空想てくてく!おうちトラベリング!!!

今日は久しぶりにラクガキを3枚ほど描いてみましたよ。
ココロの赴くままに空想散歩!!!おうちのなかで、ココロの解放!!!
これは潜在意識から顕在意識への、ひさしぶりのギフト、ようなものかも〜。
☆-*・゚(●´∀`●)ホェ--*・゚☆-*・゚

おうちトラベリング大使。

さすらいのおうちトラベラー。
今日も東京砂漠を移動中です。

おうちサプライヤー

初めて来た人はたいてい驚くんだけど、
結構このおうち、快適なんですよ。

マイホーム・メランコリック。

安住できるおうちがあるからこそ、
安心してメランコリックなココロの旅に
出ることが出来るのです。



今後は、イラストを描いたり、おはなしを作ったりの創作活動を再開していこうと思います〜。
空想でつやつやの中にコスモロジーを構築だ〜!