ぼんやりホワホワで支離滅裂な空想ブレーン。

TSUYATSUYA’s CuuSoo Democracy


ぼんやりホワホワとココロに浮かぶアレコレ。
思想と言うと大げさだけど、
整理しきれていない手つかずの考えを
少しずつメモ的にここに記していこうかと。
もしかしてちょっとずつこのぼんやりしたホワホワの
輪郭が見えてくるかも。
自分の頭の中、空想ブレーンに潜んでいる、
まだ名前の付いてない気持ち達の群れ。
それを覗く為の、ごく私的な試み、的な。
あまりキチンと文章化をしようせずに
ココロの流れを大切にすくいとって。
論理的とか合理的とか理路整然とかそういうのには
もう全然興味なんてないし。
そういうのは学者や思想家にまかせとけばいい。
むしろ今、つやつやは支離滅裂で未分化なカオスを
何よりも愛する心持ちなのデス。

そんなスタンスで、「空想デモクラシー」を
ちょっとずつ書いてく感じなのデス。