カワイイものを考える。

カワイイもの好き部。KAWAIIMONO LOVE!


カワイイものはいい。とにかくいい。もうたまらない。
カワイイものには、コムズカシイ理屈も説明もコンセプトも必要ない。言葉も説明も必要ないし意味がない。カワイイはダイレクトにココロに響く。とてもプリミティブな、本能にちかい部分の感情で受け止められる。カワイイは決して攻撃的であったり排他的であったりしない。むしろカワイイは平和主義であり、ある意味、愛でさえあると思う。だからカワイイという感情、そしてカワイイものはとっても素敵なのだと思います〜。
☆-*・゚(●´∀`●)ホェ--*・゚☆-*・゚

もうひとつおまけに、☆-*・゚(●´∀`●)ホェ--*・゚☆-*・゚


そういや「はてなダイアリー」では全然、アスキーアート(AA)を使用している人を見ないのでAAを入れてみましたよ〜。かわいくなったかな〜〜?(*´Q`*)
だからとにかくカワイイものはイイ!カワイイものは世界を救う!!
!**・゜゚・*:.。..。.:*・ ゜(゚∀゚) ゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!